Material:月時館
Template:a dear friend
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


★ スポンサーサイト



2008.02.11 Monday
[-] -
★ 眠い(^o^`)
昨日の日記のテンションきもい(^o^`)
だから普通になります\^o^/


今日も引きこもってました。

兄貴が車の免許とりに鳥取へ出発(^o^`)
そのまま帰ってこなきゃいいのに(^o^`)←
おばあちゃんち住めばいいのに(^o^`)
でも就職決まってるし無理か(^o^`)



※※※※※※※ここから下は愚痴です
読みたくない方は読まないでください\^o^/\^o^/\^o^/\^o^/\^o^/\^o^/\^o^/











そろそろ君の方が意味わからないよ
てかそういうことは1人の気持ちわかってから言ってほしい。
いいよね君は
適当に誰かに泣きつけばもうその相手と親友になれるんだから
そういうところ楽で羨ましいな
あまり調子には乗らない方がいいよ
差別はよくないけどそういうとこほんと○○だね
今まで一緒にいて
我慢してきた不満が一気に爆発してます
さようなら★★さん
あと私そこまで頭おかしくないよ



あーもうみんなみんなしねばいいのに

2008.02.11 Monday 02:41
[-] -
★ 今日からまた綴ります
何でだか知らないけど昨日から体調が悪いです
保健室で体温測ったときに37.0って出たときはショックでした
で一旦教室に戻ったけど
それでも吐き気は治まらないから早退しました
帰ったら体温は普通になってました
でも吐き気は治まりません
夕飯は食べやすいうどんにしてもらいました
迷惑と心配をかけて
親には本当に申し訳ないです

まっちゃん心配してくれてありがとう
塾にだけはちゃんと行きます
授業料高いし。
みっちゃんも心配してくれてありがとう
相談にも乗ってくれて少し気が楽になりました
鉄飲むの忘れないようにしろよう\(^o^)/

2008.02.09 Saturday 22:33
[-] -
1/1PAGES